Lio’s blog

旅行日記の記録をしていきたいと思います!

日帰り旅日記 in 川越

はじめに

8月から配属現場変更で環境変わりまくった結果、ストレスためてしまったので、有給とって自転車旅してきました~

川越で写真撮りはしたけど、そんなに時間もなく、今回の成果は少なめ・・・

 

相棒

  • カメラ:オリさん with たんさん
  • 自転車:くろこちゃん

 

川越

毎年夏に川越氷川神社では風鈴が飾られるんだけど、例の自粛期間中なので展示内容は縮小されてた…

平日に行ってきたので混雑もなく、気温は暑かったけれど、風鈴の音聞きながら気持ちい時間を過ごせました( *´艸`)

f:id:Lio_777920:20211002154613j:plainf:id:Lio_777920:20211002154558j:plainf:id:Lio_777920:20211002154554j:plain

f:id:Lio_777920:20211002154605j:plainf:id:Lio_777920:20211002154602j:plain

f:id:Lio_777920:20211002154609j:plain

 

総括

まぁ今回の旅は写真を撮るということより自宅から川越まで自転車で簡単に行けるかどうかの確認が主な目的だったので、写真の質はあまり気にせずです。

実はこの後限定解除のため免許センターまで自転車で行けるかどうかの挑戦が始まるのだが、その結果はいかに…!(途中であきらめた、なんだったらそこから家に帰るまでが一番の恐怖だった)

結論、体力万全だったら川越まではとりあえず行けそう
ただ、今回は仕事で体力/精神参っていた状態で臨んでしまったため、割ときつかった!です!

まぁでもおかげで小型二輪の免許解禁したので、次回はツーリングしてきまぁぁす