Lio’s blog

旅行日記の記録をしていきたいと思います!

日帰り旅日記 in 秩父&長瀞

はじめに

 

どうもです

 

現場都合で有休とらなきゃいけないのに世の中的に旅行できないから、近場で旅してきました~

今回は久しぶりに明るい時間のみの旅になりました、花が綺麗な時期だねぇ

 

相棒

  • カメラ:オリさん with たんさん
  • 自転車:くろこちゃん

 

芝桜の丘 & 見晴らしの丘

雨あがり直後だからか湿気が酷くて眼鏡がずっと大変だった…

自転車走らせる身としては辛いんよ

場所によっては見頃終わってたけど、でも綺麗だった

f:id:Lio_777920:20210501210632j:plain

f:id:Lio_777920:20210501210635j:plain

 

長瀞岩畳 & 長瀞花の里

秩父から割と平坦な道でめちゃくちゃ走りやすかった

意外と遠いけどね

舟乗ってみたかったなぁ

 

f:id:Lio_777920:20210501210537j:plain

f:id:Lio_777920:20210501210540j:plain

f:id:Lio_777920:20210501210544j:plain

f:id:Lio_777920:20210501210549j:plain

 

国営武蔵丘陵森林公園

埼玉にもこういう公園があること知らなかった…

以前国営ひたち海浜公園行ったけど、同じようにサイクリングできるんだね

結構周り辛かったけど

f:id:Lio_777920:20210501210552j:plain

f:id:Lio_777920:20210501210601j:plain

f:id:Lio_777920:20210501210604j:plain

f:id:Lio_777920:20210501210608j:plain

f:id:Lio_777920:20210501210611j:plain

f:id:Lio_777920:20210501210614j:plain

f:id:Lio_777920:20210501210618j:plain

f:id:Lio_777920:20210501210621j:plain

若い人達がインスタに上げるのか、写真撮るためにマスク外すのなんか傍から見てて嫌だね…

f:id:Lio_777920:20210501210624j:plain

f:id:Lio_777920:20210501210628j:plain

 

総括

 

久々に自転車で転んだ…一人で転んだだけだから全然良かったけど、右手左足に痣作っちったー転んだ直後は右手首捻って痛かったけど、自然と治って良かった、うむ

バイク免許は怪我のないよう頑張ろ!

そろそろ遠出したいんだよなーーー!!

現場都合であと2日も有休取らないといけないのに遠出できないから辛いんじゃ

世の中的にどうなるかわからないけど、次は7月かな

そこも強制有休が入る気がするんだよね、7月は夕日&天の川チャレンジかな

それまでにバイク免許とりたいんだよねーーー